So-net無料ブログ作成

ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m [雑記]

1年以上、更新しなかったブログ…( ̄◇ ̄;
先ずは、8ヶ月前になりますが、
東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします

実はブログ更新できなかった理由も、ココにありました。
東日本に住んでいる私にとっては、
訪れる先々で地震の爪痕を目の当たりにし
被災地へ足を運べば変わり果てた姿…
カメラを向けることも辛く
シャッターを押すこともためらわれました。

更に計画停電や強制的な節電に振り回され
仕事の負荷も大きかったので
更新する気力もなかったんですけどね(笑)

いろいろな所へお散歩して気分転換はしているので
もう少し、サボリに目をつぶっていただけると、
嬉しいです(*⌒▽⌒*)

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ゴーパ1号

色々なことがありすぎましたよね。
はーっとため息も多くなりました。
が、雪洞さんの更新、ほっといたしました^^
by ゴーパ1号 (2011-11-12 23:09) 

枝動

いろんな所へお散歩しちゃってください。
そして、写真撮り貯めて、ドバぁ~と紹介して下さい。
by 枝動 (2011-11-13 11:41) 

お茶屋

これまでに経験した事の無い 精神状態が続いてましたよね><:
お身体、どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2011-11-14 11:40) 

きまじめさん

そうですね。
いろいろありすぎて、精神的にも疲れましたね。
私もサボり気味でぼちぼちやってます。
気長にいきましょう。
by きまじめさん (2011-11-16 00:21) 

かふぇおれ

本当にいろいろ考えさせられることの多い年でした。
今年は少しでもいい方向へ向かっていって
欲しいなあ。
by かふぇおれ (2012-01-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。